狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

維新より 票だけ欲しい 橋下よ!

2012-01-21 11:26:51 | Weblog
橋下氏、腹の底では首相狙ってるはず…維新府議(読売新聞) - goo ニュース

小沢さんのように、CIAか日本の役人連中に狙われているでしょうね。
何か弱みは無いかと、どうしても無いとなればナントカトラップを仕掛けるかもしれないし。
スキャンダル掘り起こしに全力を尽くしているでしょうね。
この間の選挙の時も、文芸春秋まで巻き込んで工作していましたからね。
与党も野党も擦り寄ってきても、本音は票が欲しいだけと言うことは皆分かっていますからね。

     維新より 票だけ欲しい 橋下よ

いざ首相にしたら、一寸恐いかも知れないですね、アホ泥鰌の方がマシであったとかなるかも。


コメントを投稿