狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

大した景気対策でない

2008-10-14 06:39:01 | Weblog
衆院選「追加対策策定が目安」=公明・漆原氏(時事通信) - goo ニュース

のに。景気が上がらない景気対策というのは景気対策というのだろうか。
例の風説の流布と大して変らないのではないか。
何もしなくたって、景気はいつかは良くなるからね。3年も待たなくても、良くなる可能性も高い。
来年の話だってあてにならないのに、3年後の話なんて誰も気にしないくらいだよ。何しろ、30分後の話もあてにならない人だから。
解散権があんな汚い奴の胸の内と言うのは、本当に嫌な気分だ。慣れは恐ろしいね。皆さんはそう感じなくなってしまったのかな。たった一人、たった一つの党のための解散権なんて、後出しじゃんけんと同じだよ。自分達だけ、こそこそ準備しちゃって。支持率見ながら、一番良いタイミングを選ぶ?

コメントを投稿