狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

本当に、中々

2008-10-24 09:09:16 | Weblog
小沢さん、首相務まる? 印首相との会談キャンセル また体調不良(産経新聞) - goo ニュース

読みにくい動きだ。分からない。どうしてだろう。まあ、鳩山さんなら、卒なく何でもこなすから、心配は無いけれども。
それにしても、大した度胸だ。首相との会談をドタキャンした例は、余り無いのではなかろうか。
田中真紀子が、誰かと会わないで、買い物か何かしていたと言うのはあったっけ。あれは、単なる忘れだと思うけど。
小沢さんは、深慮遠謀の人だから、直ぐには、その意味は読めないですね。
しかし、インドの首相は、何故、野党の党首に合おうとしたのかな。それも以外だよ。もし、インドで、麻生が野党の党首に会ったら、どんなものかな。まあ、国情は違いすぎるけども。
只会うより、会わなかった方が、ニュースバリュウは高かったかな。特に、自公のあほうどもには。

コメントを投稿