狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

安倍政治: ヒットラに 益々似てくる 安倍政治 そのうちオイコラ 始まりそうや!

2014-12-12 15:50:32 | Weblog
室井佑月「うわ~、なんつー大人げない政権」(dot.) - goo ニュース

   安倍政治: ヒットラに 益々似てくる 安倍政治 そのうちオイコラ 始まりそうや
放送局に圧力をかけたりすることは、安倍の得意技で、小泉の子分をやっていた時も変な圧力をかけて問題になりました。
今は親分がいなくなったので好き勝手にやっている。
顔も見たくないし声も聴きたくないのにどういう訳か、現れる。
これってやはり放送する頻度が多いのだと思いますよ、こういうのワークサンプリングと言って、無作為に選んだ時に出てくる回数で確率を算出できるのです。
何が公平に放送しろですか、自民党の方が余程有利になっていますよ。
これに騙されている国民はアホや、戦争でも何でも始めればよいですよ。
でも僕は徹底抗戦するから。


コメントを投稿