狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

自民党 片腹痛し ひとのこと 責める前に すること無いか

2009-07-05 05:29:18 | Weblog
献金偽装、自民が騒ぎ立てている…民主・岡田氏(読売新聞) - goo ニュース

僕も、岡田さんの言うとおりだと思いますよ。
自民党は、自分達の事を棚に上げて、国民は皆分かっていますよ。そして、悔しい嫌な思いをしていますよ。
河村狆ころ(長官)なんか、自分の秘書とか事務所経費問題の説明なんか何もしていないのではないですか。
二階、与謝野、佐藤、尾身、森、皆説明責任させてから、他人の事を言うべきですよ。麻生の捕虜虐待揉み消しの件だって、もっと説明と謝罪をしてもらいたいですよ。個人の家の事を、国費を使って新聞に広告を出して、しかもその内容が後から間違っていることが分かったなんて、国辱も良い所ですからね。
麻生なんて、海外では、まともに相手にされていませんよ、日本の首相の方が、余程、ならず者だと思われていますよ、誰かより。

  自民党 片腹痛し ひとのこと 責める前に すること無いか

まあ、そうやって、喚けば喚くほど、みっともないから、支持率も下っていくでしょう。

コメントを投稿