狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

最初から知っていて、検察審査会も騙したのか、わざと騙されたのか!

2012-02-24 14:36:42 | Weblog
法相「重大な関心」=小沢裁判、検事の虚偽捜査報告(時事通信) - goo ニュース

こんな偽証言を作った人は勿論、その上司や周囲の人間も分かっていてやったことだとだと思われる。
であれば、検察審査会なる連中にその証言記録を渡したことも分っていた筈である。
それを今まで、ずっと隠していたとは、どういうことなのであろうか。
これは誰か首謀者が居て、ある意図を持ってやった事としか考えられないですね。
政界にも官界のも検事局にも裁判関係者にも、共犯者がいるのでしょうね。
徹底的に調べるべきですね、泥鰌のように尻尾きりしてお終いと言う訳には出来ませんね。

    政官界 巻き込む陰謀 某国も

某国の諜報工作機関も絡んでいるのでしょうね。


コメントを投稿