狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

グッドタイミング小沢さん!

2010-01-28 08:09:07 | Weblog
普天間「私の立場で対応」小沢氏、稲嶺氏と会談(読売新聞) - goo ニュース

平野のお間抜け長官が、くだらないことを言ったばかりの時に、丁度折りよく救いの神が沖縄に行って、呉れましたね。
しかし、平野は馬鹿ですね、何もこのタイミングで言う必要は無いのに。
この問題でも、小沢さんが頼りですね。
安倍が、グタグタ言っているようですが、自分だって何も進めることが出来なかった癖に、結局、日本は小沢さんが居なければ、大事なことは何も決められないし、小沢さんを大事にすることは、国益ですよ。

   簡単に 捨ててしまうな 小沢さん アメリカでさえ 頼りにしてる

でも、CIAには狙われているのでしょうか。
大阪地検の特捜部も、今、又冤罪をでっち上げようとしているようですね。
あれも、衆院選挙前に民主党の足を引っ張ろうとして、捏造した事件らしいですね。
大阪地検は、検事であった人でも、内部告発したといって逮捕して、冤罪らしきものを被せたようですよ。

コメントを投稿