狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

戦闘機を買うのは止めて模型戦闘機を造りましょう!

2012-02-29 16:06:53 | Weblog
機種変更の可能性言及=F35、価格高騰を懸念―防衛相(時事通信) - goo ニュース

この際、戦闘機なんか買うの止めて自分で作れば良いですよ。
但し、模型飛行機で充分でしょう、無人の戦闘機を開発しましょうよ。
軽くて小さいから何処でもいけるし、メルトダウン核燃料を搭載すれば、何処の国にも負けないですよ。
敵機の発見だって簡単ですよ、だってこちらは何処にでも隠れる事が出来るのですから、迎撃も勿論簡単、日本の領海に入る前に撃ち落せますよ。
メルトダウンした核燃料を取り出すロボットを開発できなければ、日本はお終いかもしれませんから、その程度の戦闘機は朝飯前に作れるでしょう。

    戦闘機 買うのは止めて 模型でも

自衛隊員なんて、何時反乱を起こすか分らないような人達は出来るだけ少ない方が良いし。
模型ならば、慎太郎がなりたがっている神風特攻隊にもなれますよ。


コメントを投稿