狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

憲法に 軍は持たずと 書いてある : 法治国家は解散

2009-01-31 08:09:29 | Weblog
海賊船停止へ武器使用も容認 与党PT、基準緩和で合意(朝日新聞) - goo ニュース

こんな憲法違反を積み重ねると、最終的に良くないことが起きますよ。
法治国家とはいえませんね。
その都度、適当な思いつきで何でもするようになりますから。
武器を、自由に使い出したら、軍であり兵力でしょう。
兵力はこれを持たずという文章はどうなるのでしょうか。
所詮、憲法なんて持つ資格が無い国なのですか。

  憲法に 軍は持たずと 書いてある 又読み違え 兵を出すとは

  安部麻生 軍隊ごっこが 大好きで 弱虫の癖 恰好つけしい

麻生なんか、女の人にも口答えも出来ないのですから、屑中の屑ですね。
しかるべき時の解散なんて、言っても、しかるべき時はとっくに過ぎてしまったよ。
国会を解散しないで、法治国家を解散してしまうのですか。

コメントを投稿