狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

弁慶も 義経並みに 早くいね!

2018-03-30 07:34:20 | Weblog
甘利氏「麻生氏は首相の弁慶」 派閥会合で発言、臆測も

    弁慶も 義経も死ぬ 無駄死にや!
無駄に行き無駄に死んだ義経弁慶かな。
安倍賊は義経ほど良くないし、麻生は何だか厭らしい親父や。
甘利がここのところ急に出てきたが、どうも安倍賊連中は薄汚いですね。
昨日、女生徒を閉じ込めて乱暴した男性が不起訴になったとか、報道されていたが、またぞろ安倍賊関係者に対する忖度ではないかと思ってしまいますよ。
忖度というか、圧力というか。
    ニッポンを 壊してしまった 安倍賊め!
そんなことを連想させてしまうだけでも、安倍賊は害毒ですね。甘利も本来なら前科者でしょうよ。
強姦記者も安倍賊がらみで釈放らしいし。


コメントを投稿