狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

漫画博物館なんて誰が行く?: うんそうだ 漫画は未だ 生きている 

2009-05-27 13:15:28 | Weblog
石坂啓さん、アニメの殿堂「つまらぬ」 民主会合で酷評(朝日新聞) - goo ニュース


  うんそうだ 漫画は未だ 生きている 博物館で 読む人居るか

余程の変人だけしか行かないでしょうね。
漫画は、旬のもの程面白い。
手塚治さんの、記念品は手塚さんの博物館で見れば済むし。
いっそのこと、麻生パカ殿博物館にすれば良いのでは、私費で作って欲しいけれども。
中川朦朧とか、鴻池女遊び、中山右翼過ぎ等を展示すればよいのでは、勿論、主役は、パカ殿で良いですよ。
皆、唾でも引っ掛けることが出来るようにしておけば、大入り満員でしょう。
石をぶつけたい人は、一回50円頂きます、なんちゃって、たけしみたいだな、これ。

コメントを投稿