狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

勝俣は 辞任どころか 逮捕だろ!

2012-02-16 01:43:09 | Weblog
東電・勝俣会長、衆院予算委で辞任を示唆(読売新聞) - goo ニュース

ただ、辞任するだけで済むと思っているのだろうか。
彼の不作為により、助ける事ができれば命を失わなかった何千人かに代わり、その罪を問うべきだと思うが、泥鰌国では正義は無いのであろうか。
もったいぶって、辞任示唆なんかふざけるなと言いたい。
もし、裁判上の罪を免れたとしても、何万人もの恨みは永久に付き纏うであろう、万死・臆死に値する。
その罪は子々孫々にも及ぶべきものだと思われる。

    勝俣は 辞任どころか 逮捕だろ

日本は、やはり連合国のような国際裁判をしてくれるところが無いと、正義を行えない国なのであろうか。


コメントを投稿