狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

幼児たち みんな集めて 嘘学勉強!

2018-05-29 05:59:23 | Weblog
森友に「収賄的関与ない」=安倍首相、説明を修正―ごみ撤去費、1.5億円増

      幼児たち みんな集めて 嘘学勉強!
嘘の付き方 旨い子と 友達になり 賄賂遊びも!
こんな国では困りますね、韓国の方が未だ立派ですよ。
最近の韓国は特に立派に見えてしまう。
長年の急的と仲良くなりそうだし、悪い奴らは追い出して、ちゃんと牢屋に入れている、大統領であろうと何だろうと。
日本では、総理は友達なら何でも出来ちゃう、安倍昭恵が勘違いして変なのと付き合って利権を与えてしまっても、完了どもに虚偽隠蔽改竄をやれせて、のうのうと感慨旅行をしている。
安倍昭恵の旅行代は払っているというが、政府専用機の旅行代金って一体いくらなのでしょうか。きちんと会計報告をしてほしい。野党は何故そこまで追求しないのか。
      専用機 旅行代金 幾らだい!
特捜部何も捜査もしないのかい、落ちたなあ、昔は総理でもなんでもきちんと調べたのに。


コメントを投稿