狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

次から次へと

2008-10-26 13:31:19 | Weblog
「国際的役割を優先」…首相、解散先送りを示唆(読売新聞) - goo ニュース

色々、居座る理由を考えるモノだ。だけど、安倍や福田ならば、とっくに投げ出していたであろう事も確か見たいな気がする。
民主党の諸君は、余程、頭を使わないと、誤魔化されてしまうよ。
小沢さんも、結構、普通人離れしているようだから、周りが良く気を使わないと、国民が理解できない時があるよ。
今の状態は、実質的な大連立と同じような結果を生んでいるような気がする。
結局、日本の役人天国や、時代逆行の流れは止められないのかな。

渡り舟 嫌がる民意 蹴飛ばして 時代を昔に 戻せよ戻せ 

僕は、そろそろ、フランス辺りに、逃げ込みたくなってきた。旅の人はラクチンだよね。でも、年内は、我慢してしばらく様子を見るかな。
                ・・・・フランスかぶれの若者

コメントを投稿