狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

やや、失望ですね、

2008-10-28 06:53:49 | Weblog
「解散急がない」が「早くすべき」を逆転 本社世論調査(朝日新聞) - goo ニュース

しばらく山篭りをします。今回の金融危機に対する対応方法を理解していない人間が多いということですね。
まあ、しばらく、やってみて、麻生内閣が、本当の取るべき対策に進んでいくかですが、時間も余りかけずに到達できるかな。
いずれにしても、基本的な問題点については、当分積み残しになりますね。
株価が、5000円くらいになるまで、買わないことですね。
今日も又、暴落だと思います。ニューヨークが又大幅下落だし、今度は、自動車メーカーの倒産問題が出て来そうですね。アメリカもオバマに引き継ぐまで持つかどうかが問題ですね。
カタストロフィになっちゃうかな。
そうなると、最終的には、各国が、自給自足ということになるかな。貿易があまり、成立しなくなるから。物々交換貿易になるのですかね。
そういう過程を見ることは、歴史の一部と考えれば、興味深いことですね。

コメントを投稿