狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

アホ総理 アホ選対で アホな負け!

2010-08-28 03:10:48 | Weblog
菅陣営、選対本部長に江田前参院議長(読売新聞) - goo ニュース

選対本部が、江田とか石井ならば、若い人主体の菅直人陣営とは言えなしし、益々、小沢さん有利となりますね、これは。
菅直人がよいと言っているのは、女ばかりですね、町の声でも。
本当に苦労している男達は、殆ど小沢さんに世直しをして貰いたいと思っていますよ。
問題は、菅直人が何をやろうとしているのか見えないことですよ。
この円高が続けば、輸出関係の企業は、皆海外に出て行きますよ。
法人税なんか下げたって関係ないですよ、前から言っているように。
何しろ肝心の利益が出ないのですから、法人税までたどりつきませんよ。
法人税と言うのは、利益に対して掛かると言うこと知らない国民は、騙されちゃうのですね。
こういうアホな国民には、菅直人が合っているのかもしれませんが、僕は、そうなったらば、この国とはおさらばですね。

   アホ総理 アホ選対で アホな負け

小沢さんは、昨年の公約をそのままやると言っているから、良いけれども、菅直人は、何か大幅に変えるらしいから、中味を言うべきですよ。
何も言わないのならば、北朝鮮や中国と変わりませんね。

コメントを投稿