狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

公約を 守ることさえ 出来ないで

2010-08-27 00:34:03 | Weblog
小沢氏の政治とカネ「国民の判断」=菅首相(時事通信) - goo ニュース

小沢さんさえ、居なくなれば、政治と金が綺麗になるかと思っているとしたらば、大間違いだ。
相変わらず、鳩山氏も居るし、菅直人だって、その内無いかでてくるかもしれない。
勿論、クリーンで居て欲しいが、問題は、難題をてきぱきと解決し、昨年の公約を実現できるかどうかだ。
有耶無耶の内に、公約を保護にされては敵いませんよ。
政治と金さえ排除すれば、公約を実現しなくても良いと思ったらば大間違いですよ。
公約実現を、第一にして欲しい、予算の組替え、天下り法人の廃止、天下りの撲滅、コンクリートから人に、高速道路の無料化、県外か国外、年金問題、色々有りますよ、見実行のものが。

    公約を 守ることさえ 出来ないで

菅直人は、きっと完敗しますよ、その内、脱小沢とか言っていた連中が、雪崩を打って、勝ち組に移動しますよ。

コメントを投稿