狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

帝国憲法そのままにすれば、そんなに戦争をしたければ!

2012-03-03 08:36:01 | Weblog
自民憲法改正原案を了承 天皇は「元首」/国旗国歌は表象/「自衛軍」の保持(産経新聞) - goo ニュース

こんなもの、わざわざ考えなくたって、帝国憲法そのまま持ってくれば良いじゃん。
昭和の始めに戻って、中華事変辺りから、歴史を繰り返せばよいかもよ、右翼ども。

     右翼たち 何を目指して いるのやら

石破なんかも、大したことないですね、要するに中国に尖閣を取られるかどうかなんかを心配していますよ。
そんなの上げたって大した事ないじゃないですか。

どうせやるなら、遼東半島を掻っ攫うくらいの意気込みじゃなきゃな、本当の右翼ならば。
まあ、それほどの度胸も無いのだから、今までの通り大人しくしていろって言うのですよ。
    

コメントを投稿