狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

シンキロウも陰が薄くなってきたものです!: 自民壊滅シリーズその百十四!

2009-08-12 01:30:01 | Weblog
「ままごと選挙やってる」 舛添氏、自民の運動ばっさり(朝日新聞) - goo ニュース


  森なんか 応援したって 落選よ 別の若者 応援しては 

シンキロウもだらしが無いですね、新人の女性候補が相手なのに、経験から言ったらば、自分より、遥かに短い舛さんに、応援を求めるなんて。
それだけ、危ないと言うことでしょう。
小松の人は、皆、今回は、森には入れないと言っていますよ。
森なんか、当選させても、舛添さんが、総裁になった時、でかい面して、ケチを漬けるだけですよ。
自ら、自民党を末期に追い込んだ人です。

コメントを投稿