狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

自民壊滅シリーズその十八!: 自民党 嘘つき詐欺師の 集まりで 信用なんか する人がパカ

2009-07-16 11:42:25 | Weblog
両院総会求め署名提出 森元総理、総裁選前倒し容認(朝日新聞) - goo ニュース

これだから、自民党の派閥の領袖なるものは信用出来ませんね。
解散予告にすれば、あとは自分達が抑えるとか言って置きながら、裏切る積りですね。
まあ、自民党では常識かも知れませんが、こんな政党は信用できませんよ。
麻生パカ殿が、頭に来て、馬鹿やろう解散をすれば、その方が、未だ、国民に受けるかも知れません。

   自民党 嘘つき詐欺師の 集まりで 信用なんか する人がパカ

麻生老害よ、今こそ、馬鹿やろう解散をするのに、しかるべき時です。
死んだ振り解散もありますよ。

   シンキロウ 晩節含め 嘘だらけ

コメントを投稿