狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

姫百合の 塔が出来るぞ 二つ目の!

2010-04-25 04:21:13 | Weblog
首相、辺野古案容認の米紙報道を否定 「自然への冒涜」(朝日新聞) - goo ニュース

もう、沖縄県人を全て排除しない限り、県内移設は実施不可能でしょうね。
アメリカ軍に、六十年前を思い出してもらって、沖縄爆撃でもやって貰うのですね。
ピンポイント爆撃でも。沖縄では、第二姫百合塔を用意しますよ、きっと。
こうなった二次的要因は、鳩山ぼんぼんが、少なくとも県外といったことに端を発しています。
でも、その言自体は、決して間違ったことではありません。
そもそも、第一の目的が、緊急時に、東アジア地区にいる、アメリカ人を救出することを目的とする米軍など、ガムで充分ですよ。何も、日本がお金を出してまで居てもらうべきものではありません。
ところで、最近、やたらに頻繁に中国海軍のことが報じられますが、非常に不自然ですね、故意に、防衛省辺りが世の中を騒がせていますよ。
中国海軍は、公海を通過しただけで、何も悪いことはしていませんよ、いつから、公海が日本の領土になったのでしょうか。
潜水艦が、わざわざ浮上して、通過に対しての礼儀を尽くしているのに、むしろ失礼な報道ですね。
あんな、退嬰的な記事ばかり報道していると、その内、戦前のような翼賛会が出来かねませんよ。
それにしても、岡田は実に悪い奴ですね、かげで、こそこそ辺野古案を進めているとは、実現できる筈が無いでしょう、沖縄県民が決死の覚悟で、拒否しようとしていることを。

   姫百合の 塔が出来るぞ 二つ目の

鳩山は、最後まで自分の言を守りなさい!
    

コメントを投稿