狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

夢なくし 希望を消した 民主党!

2010-08-06 08:25:49 | Weblog
初の予算委終了「建設的な議論できた」5日の菅首相(朝日新聞) - goo ニュース

民主党政権に替わって、約一年弱経過したが、今感じることは、自民党時代と比べて、特段世の中が変わることが無さそうだということですね。
特に、菅政権になってからは、まるで先祖返りのように、自民党政権と似てきたということです。
したがって、日本を覆う閉塞感は重くなるばかりですね。明治維新並みの改革があるというから、信じたのにこの有様では、夢も希望も無くしたとはこのことでしょう。

   夢なくし 希望を消した 民主党

地球は、ぶっ壊れてくるし、日本も壊れつつあるし、フランス辺りに逃げるしかないかな。

コメントを投稿