狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

アンネの日記事件について!

2014-02-27 22:51:54 | Weblog
「アンネの日記」を破るなんてとんでもない事をする連中で、許せるものではない。
あの本を最後まで読んだ事があるのだろうか、あの映画を見た事があるのだろうか。
僕は、あの頃のユダヤ人には、大いに同情するし、ナチスなんてとんでもない連中だと思う。
けれども、今イスラエルが今現在やっていることはとんでもない悪事だとも思うし許せない。
だからって、本なんて破くのは馬鹿というか、悪い奴らだ。

   パレスティナ アンネの日記を 書けるかも

今は、パレスティナ人が「アンネの日記」を書くべき時代だと思う。


コメントを投稿