狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

舛さんも、賞味期限は、

2008-10-10 22:03:13 | Weblog
【コラム】 ボクらは麻生内閣をどう見ればいいのか(R25) - goo ニュース

切れたし、お坊ちゃまとお嬢茶間の内閣では、こんな危機はしのげない。
危機とも感じないお嬢ちゃまと、知恵遅れのお坊ちゃまでは、危機も危機を感じてしまうでしょう。危機というのが何かも分からないのでしょう。
危機だと気づいたお坊ちゃまは、やたらに危機だ危機だと騒ぐだけで、何もしないで、内需拡大経を唱えるだけだ。
何もしないで、お経だけ唱えていれば、内需が拡大すると思っているのであろう。
オタオタする度に、内需拡大経を唱え始めている。
それにしても、こんな国になったのは拙い。あの、小泉と言う男でさも、息子を跡継ぎにしてしまうのだから、最低な国だ。
二代目が、代議士になることを、何とか制限しないことには拙いが、自分達が自分達を制限するはずが無いから問題だ。
この国は、どうにもならない状態に陥りつつある。
そこで、僕らは麻生内閣を出来る限り終わらせるべきだ。
この時期に、麻生内閣が倒れても、株はあまり影響を受けない。上がることはあっても、昨日今日の暴落ほどは全然下がらない。多分上がると思う。
それ程、この内閣は頼りにならない。後世、安倍、福田、麻生の不毛な二年間として、歴史に残るであろう。
早く、国民の信を問え。

コメントを投稿