狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ドイツなら 大阪維新は 牢屋行き!

2015-10-01 19:51:40 | Weblog
橋下新党が旗揚げ宣言=「おおさか維新」24日に大会―17人規模、都構想に再挑戦

   ドイツなら 大阪維新は 牢屋行き
ドイツやオーストリアでは、ホローコースとが存在しなかったと公言するだけで、有罪になるそうですよ。
橋の下のように南京大虐殺はなかったとか慰安婦はいなかったと公言すれば当然牢屋行きですよ。
大虐殺も慰安婦もあったに決まっていますよ、何しろ私は帰ってきた人の話を聞いていますからね。
戦争中の証拠なんて書いたものがそんなに残るはずがないでしょうに。
デモ大虐殺の方は歴然とした証拠がありますよ、南京に行けば。

ドイツは一人を悪者にしたとかいう人がいましたが、ドイツだって国民の大半がヒットラーに誤魔化されて翼賛会みたいになっていたわけですよ、それで国民も大いに反省してシリア難民の受け入れには大部分の人が積極的なわけです、皆両親の呵責があってそれが子供の世代にまで引き継がれているのですよ。
日本はと言うと、確かに国民も騙されたりあるいは嫌々ながらつき合わされてしまいましたが、本当の悪はかなりいたのです、A級戦犯は勿論ですが、岸信介のようにうまく逃げ延びた悪党も居ました。
不幸にも、そういう悪者の系列が今頃出てきてまたぞろ戦争をしようと構えているのですよ。


コメントを投稿