狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

動画がどうしたって言うんですか!

2012-01-20 13:17:30 | Weblog
高い放射線、白い点明滅 福島第一2号機の内視鏡動画(朝日新聞) - goo ニュース

動画公開とかいっているけれども、どうも怪しい。見ようとすると、情報がこちらのパソコンから逆流しているようだ、時間もやたらに掛かるし、途中で見るの止めた。
東電一派がやることだから、やることなすこと全て怪しげだ。
温度が変わらないとかいっているが、四十四度なんて低すぎるし、メルトダウンした燃料はどこかに行ってしまったに違いないと思いますが。

    動画など 公開しても 何だかね

本当は、①原子炉の横に大きな竪穴を開けて②水平方向にボーリングを行い、③燃料が到達していない位置を見つけて、④トンネル掘削機を入れて、⑤格納容器の下まで穴を掘り、⑥厚い鋼鈑の箱を入れて⑦燃料を取り出すしかないと思いますよ。
こんなことは、素人でも分ることでしょうに、そろそろ一年になるのに、何も進んでいないのと同じですね。


コメントを投稿