狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

自民党壊滅シリーズその三十六!: 秘密会 まるでやの字の 手打ち式

2009-07-18 14:32:26 | Weblog
逃げ切り狙い「麻生隠し」 自民の両院議員懇談会(朝日新聞) - goo ニュース

こんな秘密会みたいな事をやれば、益々支持率は下ってしまうのに、分からないのですかねえ。
喧嘩しているところを見られても、別に恥ずかしくないのに、今までも、恥ずかしい事をいっぱいやってきたし、却って、一応真面目にやっているように見えるかも知れないのに。

   秘密会 やって襤褸を 隠せても いずれ出てきて 大恥を掻く

お通夜だったか、喧嘩騒ぎだったか、土下座をしたかだって、どうせ、どこかからもれてきますよ。
石原のぶてるも大したこと無いですね。写真撮ったくらいで、大声を出して、まるで、やの字みたいだったらしいではないですか。

   秘密会 まるでやの字の 手打ち式 指でも詰めて 血判捺すのか

壊滅する政党は、撮されると困ることがいっぱいあるのでしょう。

コメントを投稿