狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

何で、これだけの騒ぎの証拠がビデオだけなのだろうか?

2010-09-29 15:25:44 | Weblog
尖閣の漁船衝突映像公開へ 予算委要望受け提出の見通し(朝日新聞) - goo ニュース

公開するのは良いけれども、又一方的解釈だけしかしていないのではないでしょうね。
心配ですよ、台湾の漁船の時も結局は謝ったのですから。
しかし、今時ビデオだけしかないと言うのも遅れていますね。
その瞬間前後だけであれば、GPSの記録だって残せないのですか、今から追跡するとか、今ぶつかって競うというときの時刻が入ったGPS映像があれば文句は無いのですが。

   ビデオだけ ビデオの証拠 大丈夫

作り込んだと言われれば、泥仕合になりますね、重要証拠は返してしまったし。
嘘をつかざるを得ない承認の証言なんて無駄ですよ、しかも悪名高き日本検察ですからね、何をしたか分かりはしないと言われれば、それでチョンですね、客観的には。
実は中国でも今一所懸命ビデオ作っていますよ。海上保安庁の警備艇なんか何処かで、懸命に探し出して、撮影をしていますよ、合成ビデオ用に。

コメントを投稿