狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

これで、彼の性格が分かる。

2008-10-05 03:29:47 | Weblog
一体全体いつなの衆院選…みんなヤキモキ、困った!(読売新聞) - goo ニュース

そういう人なんですよ。自分の仲間であろうと、幾ら迷惑がかかろうと気にしない。上げれば良いのでしょう、金さえ。と言う考えなんだ。実際に、呉れるかどうかは知らないけれど。
さんざ、解散風をふかしておいて。自分は言っていないと言うなら、言わしておいて、こういう汚いところが嫌だ。
前の二人と同じようにならない為に、早く国民の信を問わなければならないと確か言っていたと思うが。聞き違いかな。
あの総裁選の時点で、他の候補がそう言っているときに、黙っていれば、そう考えているとしか取れないではないか。実に汚い手だ。

コメントを投稿