狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

カンどうする! 恒三どうする! 

2011-07-06 00:34:08 | Weblog
松本アホンダラの辞任は当然だけれども、菅直人が一言も説明せずに記者会見すらしないと言うのは異常ですね。
気が狂ってしまったのではないかと思いますよ、顔つきからして。
これだけ迷惑を掛けたのだから、補正と特例法案が通過したところで辞めますというべきですね。
任命式の時に、天皇陛下も心持渋い顔で呆れておられたような感じがしますよ。

   菅直人 二重三重 恥さらし

国際的立場も地に落ちつつありますね、日本は。
中国なんか、今なら尖閣でも小笠原でも占領できると思っていることでしょう。
あまりもだらしない国になってしまったので、逆に取り上げ難くなっているのではないのかな、アル中の人からかっぱらう感じですからね、目立ちすぎますよ。
これも防衛力の一種でしょうか。
誰も、菅直人を辞めさせることが出来ないとは、だらしが無い、渡辺恒三はどうした、こういう時に役に立つべきではないか。

   カンどうした 恒三どうした 


コメントを投稿