狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

亡国を 亡国にする 馬鹿総理!

2012-01-31 07:11:17 | Weblog
復興・原発・経済・行革… 首相、「解散6条件」提示(朝日新聞) - goo ニュース

世の中にどうしても名前を残したい人が居るのは仕方が無いけれども、悪名でも歴史に名を残したいという連中には困りも野田。
やるべき事をやらず、やってはいけない消費税値上げと言う逆景気対策をやりきろうなんて、亡国の首相ですね。

勝俣、日本いや世界中に放射能をばら撒きながら、なおかつ、のうのうと被災者を救済もせずに余生を送っている奴が居るとは。

残念な世の中ですね、カメとタロウ等とかいうロウトルばかり集まって呆けた戯言を並べる老害連中にも呆れるし、今の日本は暗いですね。

    亡国の 総理が壊す 地震より

地震被害より大きな災厄が訪れそうな予感がしますよ。


コメントを投稿