狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

となると、来年の

2008-11-04 01:56:51 | Weblog
GM・クライスラー合併への公的支援、米財務省が難色(読売新聞) - goo ニュース

オバマ政権誕生まで、この2社は無事で居られるのかな。
またぞろ、危機再燃かもしれない。
ブッシュも麻生と同じで、山のような失業者を作って、次の政権を困らせようとしているのかもしれない。
その方が、再び、自分が有利になれるかもしれないと思っているのかな。
或いは、居直りの砂かけ嫌がらせかもしれない。
いずれにしても、ブッシュは、「戦争と金融詐欺」を引き起こした大統領として、後世に、その名前を消せないくらい大きく残せるよ。
うらやましいな!
麻生君は、期間が短すぎるかな、幸いに!
でも、嘘つき・誤魔化し・居座り総理としての名前は残せるよ。

コメントを投稿