狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

横車 終に通すか 麻生老 これも自民の 壊滅理由に

2009-08-11 12:43:11 | Weblog
消費者庁、9月1日発足を正式決定 民主は反対(共同通信) - goo ニュース

   横車 終に通すか 麻生老 これも自民の 壊滅理由に

解散先送りと消費者庁先食いは、歴史に残る愚策ですね。
役所ばかり増やして、どうするのでしょうか、意味ないですよ。
過って、環境省と言うのを作りました、環境が綺麗になったらば、不要な役所になりました。
首を切られたくない役人は、必死で考えました、それが、温暖化問題です。
これは、日本だけでなく、環境関係の役所がある国に、共通する問題です。
温暖化も悪いことだけでは無いのですが。
役所は、一度作ると、色々な紐も発生して、切り無く増殖しますよ。

コメントを投稿