狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

 東芝の デブリは誰にも 拾えない!

2017-02-20 19:51:41 | Weblog
【東芝巨額損失】東証2部降格なら昨年のシャープ以来 内部管理体制「なっていない」と厳しい声も

       東芝の デブリは誰にも 拾えない!
東電福島のデブリと同じで幾らお金を投じても、拾うことはできないですよ。
破産させて、ふたをしてしまう以外に逃げ道はないですよ。
福島第一のデブリも拾ったところで、持っていく場所もないし、放射能が減るわけでもない。
できるだけ早く二重三重の下底付の石棺を創って埋めてしまうしかないですよ。
東芝のデブリは、ウエスティングハウスやね、限りなく不良債権を発生させますよ、おそらく今現在も増加していると思いますよ。
まあ、できることなら、中国政府にでもお買い上げいただくしかないですね。
それにしても、この第一原因は東電の勝俣が必要な津波対策を怠ったことによるわけですから、彼の罪は重いですよね。
何故刑事告訴ができないのか不思議ですよ。
せめて、非常用発電機が山側にあったならば、あんな事故にはならなかったし。非常用の予備の配線が山側から伸びていれば、福島第二と同じ様に助かったかも知れないのに。
皆、勝俣がセコイ利益を得ようとしてケチったからですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンの 所為にされるか... | トップ | 結局は トランプPP 開始... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事