狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

自民党壊滅ジリーズその七十一!: 細田狆 悔し紛れの 失言か

2009-07-25 04:30:17 | Weblog
国民程度低い?自民・細田氏が発言撤回(読売新聞) - goo ニュース

程度が低い国民から、見放された自民党って、どの位の程度の低さになるか、計り知れません。
まあ、4年前に詐欺師小泉の手品に誤魔化されてしまった国民ですから、それ程、レベルは高くないでしょうが、それを騙しきれなかった今の自民党は、もっと、レベルが低いと言うことでしょう。

   細田狆 悔し紛れの 失言か 失笑買って 謝罪もしたか

自民党も、壊滅の壊滅になってきましたね!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党は国民を奴隷や家畜だと思っていますよ。 (ななこ)
2009-07-25 06:13:42
長いあいだ国民をだまして国民の幸福をうばいとってきた自民党幹部ならではの最低の発言です。自分は犯罪を犯しながら栄耀栄華を楽しんでいる自民党の連中は、国民のことを奴隷や家畜のように見なしているんですね。あきれました。
返信する

コメントを投稿