狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

日本人は、米軍基地を全てガムに移したいですよ!

2009-12-14 14:38:10 | Weblog
米上院、沖縄海兵隊のグアム移転費満額認める(読売新聞) - goo ニュース

何だ、結局、全額認めたのではないですか。
アメリカは怒って、ガム移転の予算を削ったなんて、デマみたいなものですね。
そういう陽動作戦に直ぐに乗ってしまうのが自民党ですね、アーミテージなんて、負けた方のガキ大将を連れてきて、アメリカは怒っているなんて脅かして。
隣の県の恐いお兄さんを連れてきて、喚かせるようなものですよ、考え方は、やの字ですね、町村辺りの姑息な作戦ですね。

  敗軍の ガキ大将を 連れてきて 脅してみたが 効果無いよね 

敗軍が敗軍に助けてもらおうなんて、無理な話でしょう。 

コメントを投稿