狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

イオンの本音は分らない!

2012-04-27 23:11:30 | Weblog
岡田副総理「小沢氏無罪うれしい」「いつでも話する」(朝日新聞) - goo ニュース

一応は、まともな事を言いますね。
政権を取れたのは、小沢さんのお陰だとは思っているのでしょうね。
慎太郎は、小沢さんにたいして、トラウマがありますね。
慎太郎だって、都民銀行だとか、築地市場だとか、瓦礫処理疑惑?などで、色々説明責任を果していない部分がありますよ。
選挙民を上手く誑かしたからと言って、それは誤魔化せるものではありませんからね、その内、天網恢恢疎にして漏らさずに引っ掛かってきますよ。

    嬉しくて 代表職を お任せし

と言うことならば、又選挙に勝ち本来のマニュフェスト実行に本腰が入ると思いますよ。

    


コメントを投稿