狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

消費者庁なんて、延期すべきですよ、又、無駄金を使う麻生!

2009-08-10 23:40:32 | Weblog
政府、消費者庁9月1日発足を決定(朝日新聞) - goo ニュース

麻生と言うのは、本当に悪者ですね、たとえ、選挙で勝ったとしても悪い人間でしょう、勝つことは無いと思いますが。
立つ鳥後を濁さずと言うけれども、正にその逆を行っていますね。
大量の国際と言う借金を残し、最後には、一ヶ月も経たない内に大改造されてしまう可能性が高い消費者庁等と言う役所を始めてしまう。
場合によっては、一日役所として、歴史に残るかも知れませんね。
発足の翌日に、役所が解散になったりして。

  ここまでは 普通の人は やらないよ まるでやの字の 意趣返しなみ

コメントを投稿