狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

自衛隊を友愛隊に変更すると良いですよ!

2009-11-15 00:55:06 | Weblog
紛争救援に自衛艦活用=鳩山首相が「友愛ボート」構想-APEC(時事通信) - goo ニュース

これは良い考えですね。
段々に、自衛隊を武装解除していけば良いのですよ。
まだまだ、日本は危ない国だと思われているのですから。
一度、侵略戦争をやれば、何百年か危ない国だと思われるのに、都合、三回は確実に侵略戦争をやっていますからね、日本は。
モンゴル人が、今でも欧州の一部で、恐れられているのと同じですよ。
いっそのこと、自衛隊の名前を変更して友愛隊にすれば良いのに。
防衛省も止めて、外務省と統合して、友愛省にすれば、人も予算も大分削減できますよ。

   自衛隊 武装解除し 友愛隊 大丈夫誰も 攻めて来ないよ

日本なんか、誰も攻めてきませんよ、恐がって、後から碌な事になりませんから。
日本は、攻める心配はあっても、攻められる心配は先ず無いですね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲州)
2009-11-15 04:14:55
熊に鷹 眠れる獅子を 前にして 
  
       鬼神とならねば 国は守れず
返信する

コメントを投稿