狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

嘘つき麻生に騙されないようにして下さい

2009-03-31 20:52:02 | Weblog
進退、衆院選影響なら再考=判断先送りを示唆-民主・小沢氏(時事通信) - goo ニュース

何しろ、相手は、名だたる嘘つき詐欺師の麻生ですから、しっかり見極めてからにして下さい。
やはり、最後まで小沢さんで戦うと言う手もありますよ。
覚めやすい国民ですから、冷静になれば、どちらが正しいか分かってきますよ。
検察のやり方だって、半数は横暴で不公平だと考えているのですから。

   小沢さん じっくり見極め 慌てるな 

その後、検察のリーク情報もなくなりましたね、あれはやはり、おかしいですよ。
NHKも、役人派ですから、平気で偽の情報を流したりしますね。
信用が出来ない放送局です。

コメントを投稿