狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

追求の手なんて

2008-10-14 13:15:24 | Weblog
拉致「追及の手緩めず」=細田自民幹事長(時事通信) - goo ニュース

大して、弛めるほど閉めてないじゃないか。何もしていないのに。最近、テコだとか手だとか、何だか、透明で見えないものが多いよ。
どんな、テコとどんな手があるのかぜひ見たい。
このおっさんも、拉致問題が解決しちゃうと困ってしまうタイプでないのかな。
拉致議連とか言う連中は、皆怪しげだよ。票集めが目的かもしれないし。
こんなに長い間、成果が出ないのは、誰か成果が出ないようにしているとしか思えない。結構難しいと思うよ、何も成果を出さないようにすることの方が。もう、何年経っていると思う。振り込め詐欺にタイプが似ているような気もする。

コメントを投稿