狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

安倍賊の悪だくみ:丁寧に 誤魔化す努力を 続けたい !

2015-09-26 08:38:58 | Weblog
安保法で首相「丁寧に説明する努力続けたい」

   安倍賊の悪だくみ:丁寧に 誤魔化す努力を 続けたい 
だって!
特別に戦争が起きる可能性があったわけでもないのに、戦争法なんて作ってしまって。
せいぜい、尖閣のような使うこともできない島の領有権が日本になるか中国になるか、共有になるかだけの話で、別に戦争をするようなことではないですよ。
中国が日本を占領しようとして攻めて来ることは今世紀中はないでしょうよ。
イスラム国だって安倍賊が余計なことを言わなければ日本の真の敵になることはないですよ。
あれは、キリスト教徒とユダヤ教徒とイスラム教徒の争いなのですから、末永く続くでしょうが、わざわざ割り込むことはないのですよ。



コメントを投稿