狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

沖縄に、土地大量所有している人を調べましょうよ!

2010-01-29 18:49:43 | Weblog
辺野古移設「かなり難しい」=普天間めぐり-沖縄知事(時事通信) - goo ニュース

この人の県内と言うのは、何処を考えているのでしょうか。
難しいなんていわずに、はっきり出来ないと言えば良いものを。
多分、どこかに利権を握って居るのかな。
沖縄でよいといっている人は、皆、土地を買い占めているような気がしてきましたよ。
僕が、マスゴミであったらば、沖縄中の土地の権利持っている人の名前を全て調べ上げますけれども。
勿論、何万坪か持っている人が対象ですが。

   沖縄に 土地持ってるか 国会で 一人ひとりに 訊いて見たらば

森まさ子議員でしたっけ、全員に質問するの好きな人、是非、議員全員に質問してくださいよ(議員関係者が沖縄に土地を持っているかどうか?)。
でも、トンネルのトンネル会社に持たしていたらば、分からないかな。

コメントを投稿