狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

この時代に、こんな当たり前のことがニュースになる国

2009-01-11 09:35:21 | Weblog
オバマ氏「私の政権下、拷問はない」 CIA手法を否定(朝日新聞) - goo ニュース

変な人を、リーダーに選ぶと、あっという間に、国がおかしくなる実例ですね。
ブッシュの8年間で、アメリカは完全にガタが来てしまった。
日本も、馬鹿殿の三ヶ月で相当劣化しました。長くなるほど、劣化し、修復が出来なくなるかもしれません。
アメリカなんて、直るかな。

 リーダーの 選択ミスで 地獄行き あっという間の 八年間

それでも、アメリカ人は、自分で選んだのだから、仕方が無い。日本も自分で選びたいものです。
ブッシュは、最初の選挙の時に、何か汚いごまかしをしたようですが、あれを許したのが、地獄行き切符でしたね。

コメントを投稿