狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ミスリード知事慎太郎!

2012-04-29 08:41:28 | Weblog
石原知事が尖閣上陸チーム「バリアは外務省だ」(読売新聞) - goo ニュース

慎太郎の頭は、三十歳位から機能停止状態に陥っているのか、それとも惚けで退化しているのか。
上陸と言うのは、彼がその昔試みた暴挙で何の効果も成果も無く終った。
国境等と言う、小さな考えにこり固まっているから、このような話になる。
太平洋戦争前のアホ軍人どもと同じですね。
僕が都知事であったなら、日中友好をもっと深める為にはどうすれば良いだろうかと考えますね。

     大人なら 友好深める 手を打つよ

竹槍持って魚釣島に行くよりは、遥かに効果的に尖閣を守れると思いますよ、やり方によっては。
小沢さんは、その点随分昔から、日中交流に努力していますよ、ああいうのが大人の対応と言うものですよ。
慎太郎のは、チンピラヤクザの対応ですよ、車で追い越されたら怒って追いかけてくるタイプですね。
まあ、五年もしない内に、彼の似非根性が剥がれて行きますよ。


コメントを投稿