狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

核爆弾を食べるミニロボットを開発しよう!

2009-08-10 09:17:08 | Weblog
非核三原則の法制化検討=慎重姿勢を転換-民主代表(時事通信) - goo ニュース

それは、国是と法制化と両方あったほうが良いですよ。
自民党なんて、憲法があっても守らない、政権ですから、せめて、法制化して、尚且つ、国是として守るべきですよ。
原爆なんか、持っても、何処に落とそうと言うのでしょうか、自民党連中は。
最近核武装しよう等と言う物騒な事を言う連中が出てきて、まるで、戦前の日本みたいに、敵国に囲まれているように、脅しつけている人が居ます。
世界平和を実現しようと、アメリカ人も考えたから、オバマ大統領を選んだのだし、オバマジョリティも多数の賞賛をえているのに、そういう連中の頭は、北朝鮮と変わりませんね。
もっと、レベルが低いかも知れません。
向うは、情報が無いから仕方が無いけれども、こちらは、情報がふんだんに入って来るのに、そんな流れに合わない事を言っている。

  非核化は 先ず日本から 一番に 核を食べちゃう ロボット作って

核爆弾をこっそり食べてしまうミニロボットの開発でもしましょうよ。

コメントを投稿