狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

大分、政権交代が近づきましたが、まだ油断は出来ません!

2009-07-31 15:06:10 | Weblog
「小泉チルドレン」逆風 片山さつき氏、土下座も(朝日新聞) - goo ニュース

残念ながら、自民党に居たのでは、残りの人生は、公の為に仕えないかも知れませんね。

   苦しくて 土下座をしたが やはり駄目 日頃の結果が ここに出るのよ

しかし、民主党の政権交代もいよいよ、確実に近づいてきましたが、まだまだ、自民党や役人、検察ファッショは油断がなりませんよ。
何か狙っているような気もします。
僕は、何と無く広島の原爆の日がきな臭いと思いますよ。
田母神が講演をするらしいし、右翼、左翼、街宣車、警備車、外人、入り乱れて何が起きるか分かりませんよ。

コメントを投稿