狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

舛添の パナマ文書は 湯河原に 霞が関には 箱がいっぱい!

2016-05-13 16:26:14 | Weblog
【舛添知事釈明会見】「心からおわびしたい」…会見の模様を速報します 

     舛添の パナマ文書は 湯河原に 霞が関には 箱がいっぱい!
自民党の代議士には、箱が沢山あって、領収書を入れ間違えても言い訳ができやすいようになっている。
つい、わざと入れても気が付かなかったので訂正して返しますと言えば済むようになっている。
これって、盗みを働いても「ああ、間違えちゃったから返します」と言うのと変わらないと思いますが。
こういう人でないと都知事や代議士は務まらないのでしょう祁。


コメントを投稿