狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

自民党壊滅シリーズその二十!: 落ちるネタ 幾らでも出る 自民党 

2009-07-16 14:45:09 | Weblog
中川・元幹事長らが提出した署名簿の全氏名(読売新聞) - goo ニュース

福井の山本とか言う代議士は、確か、昨年の秋頃、麻生に胡麻するような事を、テレビでさんざ話していたと思いましたが。
一年もしない内に、麻生下ろしですか。
しかし、この三年間、年をおうごとに品が無くなり、格も無くなり、正に沈没間近ですね。
まあ、山本に限らず、大半の自民党員が、麻生を支持したのですが、あの、全国ドサ廻りの総裁選挙も大したことなかったですね。
開かれた党とかいって自慢していましたが、民主党にも党を開いて、同じような代表選挙をやるべきだ何て言っていた人も居ましたが。

   落ちるネタ 幾らでも出る 自民党 全員党を 離れてみては

コメントを投稿