狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

民主党も幾ら

2008-10-22 17:51:14 | Weblog
補給支援特措法改正案、参院で審議入り(朝日新聞) - goo ニュース

作戦とはいえ、きちんとしっかり追求しないと、国民も見るところは見ているから、あまり、バカにするなよ。
今のまま行けば、自公に手玉に取られてしまうのではないかと心配だよ。
しっかりして下さいよ、小沢さん。
このまま、麻生が解散しなかったらば、どうするのかな。
グーグルが、永久寿夫とか言う間の抜けた評論家の小沢批判を連載したが、何を言いたいのかさっぱり分からなかった。
ただ、小沢さんは破壊力があると書いてあった。今こそ、その破壊力で、自公政権と、それを悪用する役人達並びに軍人達を破壊するべき時です。
小沢さんの全破壊力を上げて、頑張って下さい。正に天の時です。
永久のおっさん分かったか。永久のボケナスになって、分からないこと言ってな。

コメントを投稿